スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

Memo5 彼の想い人
2011-06-03 (金) | 編集 |
ロビンくんとようやく友人になったので、詳細が見れるようになりました。
しかーし!恋人欄にはすでに名前が入っていたのでした…。

というわけで、噂のロザリーさんについて調査してみましょうか!


noce gr「ロザリー・ボドルスキーさん、かあ…どんな人なのかな」



「あら、わたしに何か用?」

rosaliesan2



「!?」



実際には後ろから歩いてきたロザリーさんに「こんにちは」って言われたんですけど…あまりのジャストタイミングに驚きましたw
おお、この方がロザリーさん…。お年は12歳、年上が好みなのかしら…?
そのままお家までストーk(ryじゃなくて、お共しました(笑)
メイビ区に住んでらっしゃるのね!



ん?この表札は、どういうこと…?

これは、もしや…!





rosalieロザリー・ボドルスキーさん。
ふわふわとゆるくウェーブがかかった金髪に、幼さの残る顔。
なんとも可愛らしいお方です。




…が、彼女は既婚者(しかも子持ち)。
れっきとした人妻だったのです…。



それを知って、何故か変なほうにスイッチが入るノーチェ。

noce gr「既婚者が恋人……それなら遠慮はしないで、本気で狙っても大丈夫よね」


妙にポジティブな考え方でもって、本命が決定した瞬間でした(笑)

そうと決まれば、まずは…



noce gr「ボドルスキーさん!友達になって下さい!」

rosalie「……え?」


ロザリーさんと友人になりましたw
性格は泣き虫だそうで…うーん、かわいい!
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
