スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

Memo4 まずは友達から
2011-06-01 (水) | 編集 |
リンクしてやるよ、って言ってくださった方々、ありがとうございます!!
ドキドキしながら、こちらも追加させていただきました♪


††††††


ひたすら仕事をこなす日々。生活するには資金が必要ですもの!
まだ極上グリュー醸造の術を知らなかったので、大きなロツが採れると売りにいっていました。(後にケーキが作れたと知って、悔しい思いをします)

こんな生活を送っていたので、仕事熱心なアンジェくんとは友人になれました。
微笑を浮かべているけれど、性格は「ポーカーフェイス」なのですね。

気になる恋人欄は……おや、空ですな。



さてさて、ロビンくんのほうはと言えば…。
どうやら彼は夕3刻までひたすら仕事しているようで…クリートにこもっていて、なかなか昼間会うことは出来ません。
う〜ん、さすがAランク…。
当時は、まだクリートエルグ員たちの働きっぷりを知らなかったので、度々目にする仕事ポイントの数には驚かされたものです。


仕事の後を狙って、摘んできた花を渡してみたりして、「よく気がきく」をアピール(笑)

そんなありがた迷惑(?)な行動を経て、ようやく知人から友人に昇格しました!


が、しかし。
そこで新事実が発覚するのです。




noce gr「殿下…恋人、いるんですね…」

robin「…あぁ、それがどうした?」



そう、恋人欄にはすでに名前が!


あー…そっかぁ…。
残念な気持ちもあるのですが、同時に、好奇心もわいてくるものです。

ロザリー・ボドルスキーさんか…早速調査しなければ!
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
