スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

Memo13 結婚式
2011-08-27 (土) | 編集 |
194年4日。
天使ウィンドウが結婚式をお知らせ。
待ちに待った式当日です。

友人との特殊会話があることを知って、緑プレートを見つけては追いかけてました←

masakano...
あなたならだいじょうb……エリオット君、その恋人欄はどういうことなの。
ちなみにアンジェさんとマーガレットさんは順調なお付き合いをしていたようなので、ええと。

……いい相手、見つかるといいね!(切実


さてさて、時間になり花のアトリウムは人でいっぱいに。
ワッツ様にセゴレーヌ様がいらっしゃるうぅ!!(当たり前)
浮かれていた気持ちも一転、これはかなり緊張しそう!頭の中真っ白になってそうだね、ノーチェ。

noce gr
 「ち、誓いの言葉ってなんて言うんだっけ……」


robin
 「ちょっと落ち着け」


「む、むり!なんか予想していたのと雰囲気が違うんだもん」
「それは、まあそうだろうな」
「もし間違えたらフォローしてくださいね」
「気が向いたらな」
「いじわる」
「はいはい、考えとくから。とりあえず深呼吸でもしたらどうだ?」


実はこれ、この国で初めて行われた結婚式だったんです。
だから後になって分かったんですが、王族の結婚式って台詞などがちょっと違うんですねー!
こう、少し厳かというか、硬いというか…そういうところも凝っていていいなあ。

唯一あった結婚式のSS。
b-pu kekkon1

b-pu kekkon2
友人代表さんが緑プレートじゃないのがちょっと腑に落ちなかったりw
いやでもアクアスティルグの方じゃないか!ひええ!実にすみませんっっ
頭ゴチンのシーンが無かったのは残念だわ…


ともあれ、ノーチェ・ヴェルディは無事、ノーチェ・ランスとなりました!
なんとも感慨深いものです。
継承権を得るわけじゃないので、特に扱いが変わるわけじゃあないけれど、むしろそれにほっとしているでしょうね。
家族を表すオレンジプレートに、じわじわと嬉しさも込み上げます。

クリートエルグ員ということで、今まで行けなかった王宮内の場所に入れるように。
せっかくなので、まずは一通り見て回りました。
謁見の間のあの椅子に、こっそりと座ってみたのは言うまでもなく…(笑)

新しい住まいは、クラウン・ハイムⅠになりました。おお、流石にひろーい!
改めまして、これからもよろしくね、ロビンくん♪






おまけっぽいもの↓

PU版の結婚式。
a-pu kekkon2
a-pu chu

a-pu kekkon5
a-pu kekkon6
a-pu kekkon7

こちらは、婚約した翌日が結婚式でした…!
帽子を取る仕草、チューのあとに被るところとか…一つひとつの動作が可愛くらしくて、にやけっぱなしでした(*´∀`*)
タイミングがずれて撮れてないのが悔しいorz

ロビンくんの友人代表が、2番目の兄っていうのも気になるところです(笑)
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
