スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

Memo12 しんね〜ん!
2011-08-05 (金) | 編集 |
さて、新年がやってきました。もう、そわそわしてますとも!

2日は仕事始め、ロークでの仕事もあと少し!ランクはBに下がっていました。うん、Aランクで穴開けるなんて良くないものね。

夕方からはティルグの結隊式だけど、私には関係ないわね…と思っておりました。

が、夕1刻になった途端、ノーチェに変化が…!


noce gr
 「あ、あれ、なんでティルグの服に!?」


ノーチェさん、早着替えを覚えました☆
というのは冗談でして……そう、ノーチェはアクアスティルグ入りを果たしてしまったのです!

2回戦負けだったし、剣技試験を受ける資格なんかないと思っていたので、思い切りすっぽかしていたのですが…まさか受かっていようとは!

runrun

よし、ロビンくんに見せに行きましょうか!



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


noce grrobin
「殿下ー!どうですか、これ。似合います?」
「……おまえ、式の日にち覚えているか?」

「やだ、もう…!忘れるわけないでしょう?それより、これどうですか?」noce at
「……はぁ」
「?」
「王族入りしたら、ティルグに所属は出来ないんだが」
「……え!?」

ええ、そうです。4日に式をあげたら、ノーチェも王族の仲間入り。
たった2日でティルグ員じゃなくなります!なんてこった…
いや、でもまさかティルグ入りするとは思ってなかったし……

騎将さん、ティルグ員のみなさま、本当にスミマセンでしたあぁ!!

特に、チームの二人には全力で詫びてきました。
実は、運良く(?)二人とも友人でした。そのよしみで、許してもらえました(多分)

イアンくんとエリオットくん。

elliottエリオット・ビーレル 
性格は好奇心旺盛で、出会ったときからアクアスのティルグ員でした。
3日生まれなので、「誕生日おめでとう」「お互いにね」ができて、ちょっと嬉しい♪

inesイネス・バウアー 
ロークエルグで顔合わせてたから、仲良くなったよ!性格は「なんとなく地味」らしいですけど…92、93年ともエナの子は彼でした。そういえば誕生日も20日だわ…!


大抵、掲示板のモテ王の欄には、この二人のどちらかの名前が載ってますw


エリオット「君はたまに抜けてるよねぇ」
イネス「それで王族に嫁入りとか、大丈夫なのかよ?」
ノーチェ「うう、返す言葉もございません…!」


うわーん!ごめんねー!!


はた迷惑にも程がある、性格「良く気がきく(笑)」なノーチェでした…。

「ん?私のせいっていうか『中の人』が悪いんじゃあ……(^ー^#)」

ごめんよ、ノーチェ!
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
