スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

勝手に捧げたい…!
2011-06-14 (火) | 編集 |
「ロツパンのくず」様の番外編メモにて、素敵な各国の皆様に加えて、うちのふたり…じゃなかった、3人も描いていただきました!

「誕生日に何をあげたらいいか」と言う質問でしたが…もう、ぐだぐだで参考にならないような答えだったのに、そのまま形にしていただいたのが嬉しくて…!

あまりに嬉しすぎて、つい、いつものアナログな絵なのですが描いてしまいました。
勝手にお借りしてすみません&お目汚し失礼します!




inorisan
「…っ(え、なにこれどうしたらいいんだ!?)」
(空気読んでよね、もう!)



キャラ捏造すみません!

エルグ長も勤める、明るくて働き者のイノリちゃんと、ちょっと恥ずかしがりやだけど、いざというときは男らしい一面を見せてくれるアクラムくん。

これからのふたりの生活を、こっそりと見守っていきたいです。
結婚おめでとう~!


そしてそして!
漫画にして下さったハナカミさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます!
いつもノーチェちゃんのプレイメモ、いつも楽しく読ませて頂いてます!
今回の更新はプレイメモではないとのことだったので
どんな記事だろうとうきうきしながら覗いたら……

Σ青年の溢れんばかりの初々しさが可愛らしすぎるカップルがいるんで す け ど ……!!

まさかうちの二人を描いていただいているとは全く予想していなかったので、あまりの嬉しさに素で叫びました……。
深夜なのにテンションが上がりっぱなしで、もう、どうしてくださるんですか……!柚子さんたら……!///
目を閉じて待ってるイノリも可愛いなあ……!
そして、ふたりを本当によく見てくださっているのだな、と、紹介いただいたコメントにも大変にやにやしてしまいました。
すっごく嬉しかったです、本当にありがとうございました……!
(い、頂いてよいのでしょうか、この素敵イラスト!)
2011/06/14(火) 02:19:44 | URL | ハナカミ #DL7C8m6w[ 編集]
>ハナカミさん

あわわ…!嬉しいコメントありがとうございます!

それから、プレイメモと言えるのかも分からないメモも読んでくださって…恐縮です!

勢いにまかせて描いてしまったのですが、はた迷惑なんじゃないかって、ちょっと不安だったんです。
もっと、こう…お祝いっぽい絵を描けばよかった…!
でも、うちのふたりじゃ出ない雰囲気(おもにラブっぽさが足りない)が描けて楽しかったです!


こんなものでよろしければ、貰ってやってくださいませ!
もう、全力で喜びます(笑)
2011/06/14(火) 17:23:42 | URL | 柚子 #g23jHA0U[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
