スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

Memo7 恋って難しい
2011-06-10 (金) | 編集 |
さて、ロビンくんを口説き落とすことに成功して浮かれているうちに、20日は過ぎていき…。
海カイの卵が手に入ることも知らず、料理のレパートリーを増やす機会を逃したのでした。
あああ、卵料理…!




そんなことはさておき、先輩アンジェさんにも恋人ができました!
お相手は…マーガレット・ハーリングmargaretさん。
褐色肌の美人なお姉様。実は、ノーチェの親友なのです!
ノームスティルグに所属しながらも、ロークエルグにもちょくちょく顔を出してくれる、きちょうめんな方。

ロビンくんと同い年だから…アンジェさんにとってはひとつ年下かぁ!
美男美女でお似合いだよ、アンジェさん!
もう冗談でも「つき合って~…」なんて言うもんじゃないよ!




ange「オレとつきあって欲しい」(真顔)





な ん で す っ て ! ?


うん、冗談で言うものじゃないとは言ったけれどね…?
ここにきて、本気告白って…
ティルグ員の彼女さんを持ちながら、そんなこと言うなんて命知らずな(笑)


noce gr「私、ハーリングさんと親友なんだけど…報告してもよろしいかしら?」
ange「いや、その…すみませんでした」



アンジェさんとは、仕事仲間でよいお友達ですw



そんなノーチェはといえば、恋人になっても特に変わらず、日々を過ごしておりました。
朝の市場で会うか、夕方の仕事終わりに出くわして予定が開いていればデートの約束を取り付け、はたまた花を摘んでは贈り付け。
しかし、相変わらず恋人欄の名前はロザリーさんのまま。


noce gr「いいの、長期戦は覚悟の上よ……」


なんだかかっこいいこと言ってるみたいだけど、実際は、まあそのうちなんとかなるよね…!と楽天的な考えをしていたのでした。

デートの行き先からしても、相当バランスが偏っていたと記憶してます。
まあ、こちらから一方的に話しかけたり、プレゼント贈ったりしてたしなぁ…。



そんな状態のまま、年末になり、気付けばロビンくんの服の色が赤に!
おお、なんだこれ…と思ってステータスを覗いたらクリートエルグ長になってらした!


え、どうしよう…。かっこいいな…!


赤服なロビンくんに惚れ直したところで、1年が終わります(笑)
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
