-------- (--) | 編集 |

Memo1 ハロー!ナルル
2011-05-27 (金) | 編集 |
現在は3代目でプレイ中なのですが、しばらくは初代PCについて書いていこうと思います。

というのも、ふとSSを見返していた時のこと。
初代PC時代のものが、それはもう極わずかしか無かった(というか、SSが撮れることに気づいていなかった)のです。
非常に悲しいことに、恋人時代のものすら皆無でしたorz
当時の自分、何考えてんだ!と張っ倒したくなりました…。

それで思い返していたら…こう、愛がですね…溢れてきてしまいまして。
少しでも書き残しておきたいと思い立って、このブログが出来たわけです。


わずかなメモと記憶を頼りに、妄想多めでお送りいたします。
暇つぶしにもなるか分かりませんが、よろしければお付き合いくださいませ…!


noce gr初代PC ノーチェ・ヴェルディ
よく気が利く性格で、資質は特になし。
いたって平凡な女の子。
所属はロークエルグ。



asani

3日早朝、ロークス港に降り立ちました。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
