スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Memo11 あなたと未来
2011-07-24 (日) | 編集 |
いろいろとあったけれど、ロビンくんとようやくちゃんと「恋人同士」になったノーチェ。

決まって毎朝、会いに来てくれるようになりました…これは嬉しいなあ!
そのためか、ノーチェには無い「待ち合わせ」の文字を、ロビンくんが付けてくることも滅多になくなりました。


たまーに、王宮前通りでそわそわしている彼を見かけますが、ロザリーさんとのお出掛けは、もう黙認しています。でも、ほら…。ちょっと苛めたくなるというか…なんというか←

noce gr 
 
 「あら、殿下?誰を待っているの?」(にっこり)



この言葉に焦るロビンくんが「かわいい」と思う私も、どうなのよ(笑)
そんな感じに、ある程度の余裕も出てきたノーチェ(と中の人)でありました。


辻デートも済ませ、デート場所は教会前へ。
1回目はPC主導。いきなり「結婚したい」発言をするノーチェに、ちょっと驚きましたwさすがに「まだ時間はあるから」と諭されてしまいました…
2回目、ロビンくん主導。前回のやり取りの逆を演じて、まだ婚約には至らず、です。
まだ時間はある、もしくは、急ぎすぎじゃない?の選択肢ってことは、この台詞はまだ本気のプロポーズじゃないってことなのかしら…?

悶々としながら、次のデートの約束を取り付けます。
そして。


robin 
 「ずっと一緒にいたいんだ。結婚しよう」 



ああ、こ れ か!


 「……っ」  ぶわっ
 「!?お、おい…なんで泣くんだよ」
 「う、嬉しいからに、きまってるでしょうぅ〜…!」

 待ってたのよ、だって、私ばっかり好きなんじゃないかって思っていたんだもの。

 「…そうか。待たせてわるかった」

 オレは、おまえとこの先の人生を歩みたいと思ったんだ。
 だから、そんな顔してないで笑ってくれよ。
    
     ・
      ・
      ・

なにこれハズかしい。
すみません、妄想が暴走しました……いつものこと?ええ、そうですね(何

というわけで、3度目の正直(?)無事に婚約を果たすことが出来ました!
式は、来年の4日です。


※これは当時のものじゃないけれど、PU前ナルルで再現してみました。雰囲気だけでも…と思って。

marry me !

kyokai

まさかの、エナの日でしたw
教会のステンドグラスが綺麗で感激…!


††††††

おおっと、忘れるところでした!
剣士決定戦ですが、

結果は2回戦敗退と相成りました…。
なかばヤケになって訓練していたけれど、ステータスは、ほどほどでしたね〜。

でも、ステータスが高ければ勝てるって訳でもないみたいだし。
ノーチェよりも低いステータスで勝ち上がっていく人もいたしなぁ。
技と防御の相性が余程よかったのか、運なのか…。

何にせよ、1回勝てただけでも良かったよね…うん!


こうして、193年も過ぎていきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。